イベント事業本部東京支店

事務スタッフ【アルバイト・パート】

掲載期間 24年07月30日〜29年07月30日

時給1,200円

  • 交通費支給

注目ポイント

大きな音楽系イベントから、市民まつりや地域密着やイベントでの会場設備、ビッグサイトなどで開催される展示会の準備やショッピングモールの店舗用陳列什器の組立、オフィス機器の設置等をしている会社です。

20~30代の社員が多く活躍しており、頑張り次第ではいろいろなチャンスがあります。

お仕事内容

<主な業務>
顧客・アルバイトスタッフからの電話応対。
書類作成(データ入力・見積作成等)。
アルバイト募集者の対応。
応募者管理→応募者に電話等でコンタクトをとり、説明会への予約受付

です。
先輩社員がフォローしますので未経験でも大丈夫です♪


給与時給1,200円
勤務地東京都世田谷区松原2-42-9 美鈴Nビル6F 
地図イベント事業本部東京支店
勤務地はこちら
勤務期間
勤務時間1週間に3日以上
1日4時間以上で応相談
待遇☆交通費支給
応募資格未経験者歓迎

※(弊社記入欄)
 「人事・採用業務」

応募情報

応募方法まずは「応募する」ボタンからご応募ください。

エントリーを頂いた方につきまして、登録頂きました情報を元に
選考を開始させて頂きます。

選考を通過した方につきましては、こちらから今後の選考につい
て連絡をさせていただきます。
応募先イベント事業本部東京支店
電話番号03-3322-7388
担当採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 埼玉県18件
      • その他埼玉県18件
    • 千葉県6件
      • 千葉市6件
    • 東京都153件
      • 23区153件
    • 神奈川県8件
      • 横浜市8件
    • 岐阜県26件
    • 愛知県72件
      • 名古屋市40件
      • その他愛知県32件
    • 三重県12件
    • 大阪府1件
      • 大阪市1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット