株式会社ラインナップ
イベント会場の設営・組み立て・撤去【正社員】
掲載期間 25年10月30日〜29年07月30日
近鉄四日市駅から徒歩10分
月給25万9450円~
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【この仕事の見どころ】
お客様の希望や予算に合わせての
最適な提案と実行がこの仕事の魅力です。
入社後、現場の仕事を学びながら
空間作りのコツを学んでいって下さい!
イベントや催しが無事開催できるよう
設営や撤去が遅滞なく進むように
指揮を執っていくことが肝心です。
とはいえ「いきなり一人でお任せする」
なんてことはないのでご安心ください!
サポート体制が万全で、
常に先輩や上司に相談しながら進められます!
困ったことがあってもスグに聞けるので
不安なく働けますよ◎
<入社後の流れ>
まずは現場の補助として入りながら業務を覚えていただきます。
その後、現場管理、マネジメントとして進行管理などを行っていただきます!
着実にスキルアップできる環境です。
お仕事内容
\未経験からでもOK!/
イベント会場の設営・撤去を行う
「設置作業・施工管理」です。
【具体的には】
大規模なイベント(お祭り・フェス等)から
小規模なイベント(デパートでの催事会場等)まで
クライアントからの要請を受けて
様々なイベント会場の
設営・撤去(設置作業や施工管理)を行います。
例えば、
・音楽フェスなどの舞台・ステージ設営・撤去
(ステージや照明、音響機器などを支える
「トラス」の組み立てなど)
・百貨店やホールでの展示会の什器設置
・地域のお祭りなどイベントでのテントの組み立て
...といった、さまざまな催しで活躍いただけます!
イベントに参加される方の「ワクワク」を作る
サポートを行う、やりがいのあるお仕事です。
/
「ユアサ商事」のグループになりました!
\
当社は2025年、
東証プライム上場企業である
「ユアサ商事」グループへ仲間入り。
「機材+人材+ノウハウ」を揃えた新体制で、
ブース設営専業から、主催まで手掛ける
イベント総合企業へと進化中です。
| 給与 | 月給25万9450円 *経験、能力、現場数による 基本給:月給22万5000円~ 固定残業代:3万4450円 (1ヶ月あたり20時間) 超過分別途支給 21歳以下は 月給20万5000~21万5000円+別途残業手当 試用期間あり 試用期間は1ヶ月です。(習熟度によって短縮有) 期間中はアルバイト採用です。(時給1200円) 【年収例】 *400万円/2年目・未経験入社 (月給25.9万円+賞与+各種手当) *520万円/6年目・主任 (月給28万円+賞与+各種手当) *580万円/8年目・課長 (月給42万円+賞与+各種手当) ※サービス残業は無し。 働いた分は必ず残業代など各種手当を支給。 |
|---|---|
| 勤務地 | 三重県四日市市鵜の森2丁目2-1 304号室 |
| 地図 | 面接地はこちら |
| 勤務期間 | |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(お昼休憩60分あり) ※イベント設営の現場スケジュールに 合わせて出退勤時間が前後します。 前もってスケジュールを組みますので予定は立てやすいです。 ※平均残業時間は月30~40時間程度。 閑散期は定時で終業する日も多いですが、 繁忙期は残業がかなり多くなる日もあります。 |
| 待遇 | ・賞与あり(年2回) ・昇給あり(年1回) ・交通費規定支給 【加入保険】社会保険完備 【受動喫煙対策】第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり ・制服貸与(快適に作業できるように空調服等の支給) ・各種研修制度(安全に関する研修はしっかり行います) ・資格取得支援(クレーンやリフトなど) ・各種レクリエーション(ゴルフコンペに力を入れています) ・社員旅行(2年に1回) ・保養所など会社保有施設の利用OK (愛知県の南知多に社員たちがいつでも利用できる別荘を建てました!) ─────────────── 【休日】シフト制/月8~12日休み 年間休日120日(2024年度) ※会社カレンダーによる ★年間休日120日+会社指定の 有給取得促進日として最低5日有給取得日が ありますので、 実質【年間125日】以上休めます! 土日祝休み希望の方は応相談 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 有給休暇の取得率は高く 閑散期にまとめて 長期連休を取得する社員もいます。 |
| 応募資格 | ◆未経験の方、大歓迎です! ◆フリーターさん、第二新卒の方の正社員デビューも応援! 【こんな方におススメ】 ・イベントや展示会などが好きな方 ・美術、演出に興味のある方 ・売り場づくりやレイアウトなどが好きな方 【社員インタビュー】 もともと服飾関係の学校に通っていたので 個展などに「出品する側」だったのですが この仕事を始めてから見方が変わりました。 運営側の視点で空間づくりや装飾などに 注目してみると、出展者のこだわりが 分かったりして、楽しみ方が増えた感じが します。演出とか舞台裏とか、そういった 部分を面白いと感じられる方や興味のある方 にピッタリのお仕事だと思っています。 年の近いメンバーも多く、先輩とも コミュニケーションがとりやすい環境です。 初めて一人で現場を任された時には 心配して電話をかけてきてくれたり…(笑) 大きな器材を組み立てる作業もあるので 安全面に関しては気を引き締めて指導する こともありますが、普段は和気あいあい とした雰囲気の楽しい職場です! |
応募情報
| 応募方法 | 応募後、ご登録いただきました情報を元に 各支店よりお電話やメールにてご連絡させていただきます。 株式会社ラインナップ ・名古屋支店 052-482-0905 ・岡崎オフィス 0564-65-5366 ・四日市オフィス 059-350-6938 ・岐阜オフィス 058-329-1634 メール:boshu@lineup-grp.jp (岐阜:gifu@lineup-grp.jp) 【当社について】 株式会社ラインナップでは、 「イベントや展示会での設営・撤去」や、 店舗向けサービスとして 「ショッピングセンター・ホームセンターの 新装・改装時のレイアウト変更などの作業」、 オフィス向けサービスとして 「事務什器移動・設置など オフィスの移転引越しに伴う全ての業務」 などを請け負っております。 今回は、イベント主催企業様からご依頼を受け、 当社でイベント設営・撤去を行う正社員スタッフを募集します。 <会社概要> 会社名:株式会社ラインナップ 所在地:本社/愛知県名古屋市中区大須4-10-32 上前津KDビル3F 事業内容:イベント施工サービス、内装施工サービス など |
|---|---|
| 応募先 | 株式会社ラインナップ |
| 電話番号 | 052-482-0905 |
| 担当 | 採用担当 |