イベント事業本部東京支店
事務スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 24年07月30日〜29年07月30日
時給1,200円
注目ポイント
大きな音楽系イベントから、市民まつりや地域密着やイベントでの会場設備、ビッグサイトなどで開催される展示会の準備やショッピングモールの店舗用陳列什器の組立、オフィス機器の設置等をしている会社です。
20~30代の社員が多く活躍しており、頑張り次第ではいろいろなチャンスがあります。
お仕事内容
アルバイトの募集、登録関係業務を中心に
担当していただいます。
<主な業務>
・求人サイトへの募集案内掲載
・応募者管理→応募者に電話等でコンタクトをとり、説明会への予約受付
・採用者データ入力
他に顧客・スタッフからの電話応対、書類作成・整理があります。
給与 | 時給1,200円 |
---|---|
勤務地 | 東京都世田谷区松原2-42-9 美鈴Nビル6F |
地図 | イベント事業本部東京支店 勤務地はこちら |
勤務期間 | |
勤務時間 | 1週間に3日以上、かつ1日4時間以上で応相談 |
待遇 | ☆交通費支給 |
応募資格 | ・採用面接業務経験者優遇 ※(弊社記入欄) 「人事・採用業務」 |
応募情報
応募方法 | まずは「応募する」ボタンからご応募ください。 エントリーを頂いた方につきまして、登録頂きました情報を元に 選考を開始させて頂きます。 選考を通過した方につきましては、こちらから今後の選考につい て連絡をさせていただきます。 |
---|---|
応募先 | イベント事業本部東京支店 |
電話番号 | 03-3322-7388 |
担当 | 採用担当 |