株式会社ラインナップ 東京支店
イベント運営会社の一般事務(正社員)/20代・30代活躍中【正社員】
掲載期間 25年05月23日〜29年07月30日
京王線・井の頭線 明大前駅から徒歩5分
月給22万5000円~
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
====求人のポイント====
・年間休日120日以上!
・未経験歓迎!丁寧に教えます
・残業時間は月10h以内!
・正社員デビューを応援!
・私服出社OK!
===============
お仕事内容
【具体的な仕事内容】
・アルバイトに応募してきた応募者の対応
・勤怠・給与・書類の管理
・書類作成
・簡単な資料作成
・お客様からの電話対応
・メール対応
現場のアルバイトスタッフの採用業務も
担当していただきます!
職種未経験でも、
正社員初挑戦でも大丈夫!
できることから一つ一つ担当していただきます。
PCも入力程度出来ればOKなので、
wordやexcelの知識は不要です!
最初は丁寧に教えますし、
慣れればカンタンな業務なので、
未経験でも簡単にはじめられます◎
<ラインナップについて>
弊社はイベントの会場・テント設営、運営等を行っております。
国際的なスポーツイベントや有名なマラソン
大会などの実績もある安定企業ですので
安心して長期勤務可能です!
給与 | ※21歳以下の場合月給21万5000円~ ※月給には一律地域手当1万円を含む ・賞与年2回(業績による) ・昇給、昇格年1回 <収入例> 年収320万円/入社2年目(月給22万5000円×12か月+賞与) |
---|---|
勤務地 | 〒156-0043 東京都世田谷区松原2丁目 42-9 美鈴Nビル6階 |
地図 | |
勤務期間 | |
勤務時間 | 9:00~18:00 *残業時間 月平均10時間以下 残業ほとんどなしで安心です! |
待遇 | ・交通費規定支給 ・昇給/賞与アリ ・社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 【完全週休2日制】 年間休日121日(2023年度) ※会社カレンダーによる 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 〇有給休暇の取得率は高く イベントが少ない閑散期に まとめて長期連休を 取得する社員もいます! |
応募資格 | ◆未経験歓迎/ブランク有歓迎 ◆学歴不問/資格不問 ◆正社員デビューも応援! ◆主婦活躍中 |
応募情報
応募方法 | お気軽にご応募ください! ご応募いただいた方から順次、選考させていただきます。 |
---|---|
応募先 | 株式会社ラインナップ 東京支店 |
担当 |